脱毛Q&A

良くある質問とその回答

アトピー性皮膚炎の何ですが、処理するところには症状がが出ていませんが、処理することはできますか・・・?
薬を使用されている場合は、病院の先生に確認していただいてからにいたします。
また、何回か体験してから様子を見て施術いたします。

 

ほくろ・シミ・アザがある場合はその上から脱毛処理ができますか・・?
真っ黒いほくろはできません(光が黒いところに集中してしてしまい熱を厚く感じ、痛みが強く感じられます)。
シミにつきましては、問題なく行えます。
アザについては、アザが鉄分が溜まっているためにできません。(ケロイドや手術後は可能ですが、何回かテストした上で行います)

 

行った後に赤みが出ましたが・・・?
冷水ですぐに冷やしてください。時間がたちますと消えます

 

イボは、施術ができますか・・・?
イボには、メラニン色素がないので、施術はできます

 

皮膚の中に毛が残った場合はどのようになりますか・・・?
時間はかかりますが、老化して体内に吸収され排泄されますから安心です。

 

ピルやホルモン剤を服用してますが、施術はできますか・・・?
脱毛効果が出にくい場合があります

 

体臭・ワキガ・鳥肌・シミ・色素沈着は、なくなりますか・・・?
体臭は消えませんが、汗の残りも少なくなってくるので、ワキガの臭いも少なくなります。鳥肌は、毛がだんだん細くなってくるにつれ。、毛穴もしまってきますから目立たなくなってきます。

 

うもれ毛はどうなりますか・・・?
照射した際、多少は熱を感じやすくなりますが、脱毛できます。
時間はかかりますが、体内に吸収され、尿として排泄されます。

 

どの位の時間をあけて通えばいいでしょうか・・・?
だいたい1ヶ月から2ヶ月の間隔です。(脱毛を行った場所と個人差があります)ちょっとでも生えてきたら、2週間後でも脱毛はOKですが、その分脱毛の回数が増加します。