NON LOOSE bioのメイクアップ

ノンルースビオ.gif 
beruman_img61623726.gif
UVファンデーション1.gif 
UVファンデーション.gif
curenet-shop_10004952.jpg
花びら形状パウダー、微粒子ベールパウダー配合で、時間がたってもくすまない透明感のある肌に仕上げるコンパクトタイプのおしろい。粉体を保湿成分リピジュア・アロエエキスでコーティングすることで凹凸にもピッタリと密着し、乾きを防いでなめらかな絹肌に仕上げます。

おすすめ対象   »
オールスキン、ファンデーションを好まない方、仕上がりに透明感をプラスしたい方

* 使用方法 *
ファンデーションをのばしたあとに、また外出先でのお化粧直しにパフで軽く、おさえるようにお使いください。
※パウダーパフ(別売)をお使いになるとより肌なじみが良く、メイクが長持ちします。


NON LOOSE bioのメイクアップシリーズ

mositya.jpg
mor.gif
日本経済新聞2007年11月3日掲載 おしゃれ道より 
しやわせ顔』がキーワード・・・華やかなチークカラー
ほんのり上気したような赤みを頬にあしらうことで、
イキイキとした温かみのある表情に・・!

 ◆ チークカラーを入れるとき

 付属のブラシでなく、メークのプロが使うような大き目なブラシを準備

・・・テクニックがなくとも自然なグラデーションが作れる

 ◆ふんわりしたしやわせな表情を作るには・・・

 頬の高い位置に小さな円を描くようにくるっととぼかし、そのまま頬骨にそって引き上げるようにする。

 さらに、ブラシを軽くもどすようにしてぼかす。頬骨の位置は、にこっと笑ったときに高くなる位置を目安にするといい。

 引き上げるように色を乗せることで、頬がリストアップし若やいで見える

 ◆チークカラーの色は

  ・・・肌になじみやすいソフトなピンク系を!

  青みや強い華やか過ぎる色の場合・・・頬だけが浮いたように見え、逆効果に

 ◆濃くつきすぎてしまう場合

  ・・・ブラシにとった後、ティッシュペーパーの上で一度、粉を軽く払うようにしてからぼかすと自然に

 
商品のお求めは、エスプリの店頭またはESPRIT NETでどうぞ!
imgrc0102867413.jpg
なめらかな質感、軽いのびで自然な眉が描けます。汗や水にも、にじみにくく、アイブロウメイクが長持ちします。使いやすいカートリッジタイプのペンシル。

* 使用方法 *
ホルダーを右に回して、芯を約2〜3mm出します。
毛並みにそって1本1本を描き、専用ブラシで整えてください。


ダークグレイ ブラウン
imgrc0103961236.jpg
汗や皮脂、涙に強く、よれにくく、美しいラインを長時間キープします。目元とまつ毛をダブルケアし、天然顔料使用で洗顔でオフでき、目元に負担がかかりません。

* 使用方法 *
キャップを閉めたまま容器を軽く上下に振ってからお使いください。
まつ毛の生え際にそって、まつ毛の間を点でうめるように描きます。
ご使用後は容器のキャップをしっかり閉めてください。
筆先が乾いてしまうと描けなくなる場合があります。

ブラック

 

日本経済新聞2008.01.05掲載 家庭常識「おしゃれ道」より

 しあわせリップ

ベージュピンク系で、ふっくら感を強調

 今最高のほめ言葉『しあわせそう

この言葉の裏には、表面的な美しさだけでなく、仕事や私生活が充実し、満ち足りていることが感じられる。やさしさや温かみがあり、人としての魅力にあふれているということになる。

◆幸せそうな雰囲気をつくる

まず、『美しい肌』が欠かせない。

脳と皮膚は、由来する細胞が同じであるため、精神状態は肌に現れやすい。

日ごろのスキンケアをきちんとしていれば、精神的にも安定し、良好な状態を保てるだろう。

◆ポイントメイク

『唇をふっくら描く』ことが大切

不平不満を言わず、感謝する気持ちをもっていれば、口角は自然とあがったようになるが、年齢とともに唇のまわりがくすみ、唇がうすくなる。

★ペンシル型のコンシーラーで口角の下側や上唇の山の上のくすみをカバーし、明るく整えておくと幸せな雰囲気になる。

★口紅は・・・

下唇の中央をややはみだし気味に描く→口角がきゅっと上がったように見える。

口紅の色は、ソフトなベージュピンク系がおあすすめ。仕上げにグロスを唇の中央にのせ、ふっくら感を強調する。

美容ジャーナリスト 倉田 真由美さんのお話