生活美人になるために・・・!

生活美人になる・・・!】
インターネットで調べ物をしていましたら、興味をそそる内容がありましたので抜粋して掲載します。
*** 今日一日の中で、一番楽しかったことを思い出し眠りにつきましょう ***
いらいらしたまま眠ってしまうと、翌朝に顔が険しくなってしまいます。 眠りにつくときには、一番楽しかったことを思い出して、明るい顔のまま、眠りにつけば、翌朝、心も顔もきらきら輝いているはずです。
*** お風呂に入るときは「ああ疲れた」を連発するよりも「ああ気持ちよい」と思えば免疫系の働きにプラス ***
何事もマイナス志向より、プラスに考えることが大切です。そのいい例がお風呂です。 「疲れた、疲れた」が口癖になると、顔色までどんより曇ることになります。 「気持ちいい」と思うことで免疫系が強化され、肌の状態も改善されるのです。
*** 鏡に映った自分の顔を見つめ「明るくやさしい女性になる」といいましょう ***
きれいになるには、まず自己暗示にかけること。自分がきれいになれると信じることが大切なんです。 そこで、思いついたときに、鏡の前で“きれいになれる呪文”を。 朝や昼は心の中で。夜寝る前は声に出してみるのがコツです。
*** ぐっすり眠って目覚めすっき。眠れない夜は牛乳を温めて・・・ ***
牛乳を温めてのむと、体中が温まり、血液循環もよくなります。 血液がつま先から巡っている感覚を想像してみると、心までホットになり、くつろいでくるはずです。 これで気持ちも鎮まり、翌朝の目覚めもすっきりすますでしょう!
笑顔美人になるための5か条
???[???i?????????j@・電話で話しながら鏡を見て、普段の表情をしる。
???[???i?????????jA・毎日5〜10分のトレーニングで顔の筋肉の弾力を取り戻す。
???[???i?????????jB・表情を常に意識し、目を細めてものを見るなどのクセをなくす。
???[???i?????????jC・笑顔を意識して作る時は『自分が素敵になるため』と考える
???[???i?????????jD・つらさを押し殺す無理な作り笑いはしない
*** 好奇心旺盛に。内面からいつでもきらきらと ***
無気力な人は、瞳がどんよりして、人から見ても魅力的とはいえません。 好奇心が旺盛な女性は、瞳がきらきら輝いて生気にあふれています。 そんなジャンルだってかまいません、何事にも好奇心をもって、視野を広げ、前向きに取り込むことが大切です。積極的な考え方をもてば、人との会話も弾んで、あなたの内面の美しさが必ず現れてきます。
*** 素敵な恋があなたをもっときれいに変えます ***
うれしさ、せつなさ、やさしさ、苦しさ・・・。恋は女性を多面的に変えてくれます。 時には小さな言い争いをしたとしても、相手があなたを理解して、そのよさを認めてくれるなら、あなたはどんどんきれいになれます。 大切なのは、恋の数ではなく“素敵な恋”をすることです。相手を思いやる心、相手の立場に立って考えることを忘れないようにしましょう。
【サロンでお勧めのお手入れ方法】
メスのいらない美容整形・・・』というCO2パックです。 これは、個人差がありますけど『即効性』がありますし、ご自宅でもできる簡単のお手入れ方法です。 通常は、肌を温める「スキーマー」などで行いますが、逆にこの方法は、肌を冷やして行う方法です。 これから、夏場になりますから冷たさが気持ちよく感じるかもしれません。 まずは、サロンにご来店にいただきスタッフから、詳しくお聞きになってください・・・
・・・お待ちしております。
ありがとうありがとうありがとう